TOKONAMAPLE[とこなめいぷる]

秋の夜長にお送りする
メイポぅでリアルぅな日記


| - | - | -
原付の行方、ドロップの行末
交番行ってきました。なんとすでに犯人捕まってました。
原付を駐輪場に置いたのが25日、犯人が盗んだのが翌日26日、そして捕まったのも26日。

はえー、捕まるのはえー。いや、早くていいんですけど。
原付より彼の頭が心配。

兎にも角にも明日戻ってくるということで一安心。
と思ったら破壊されている可能性があると地元警察。

確かに鍵がここにある訳だから、壊されていないわけがない。
しかも保険が効かないらしく、自腹を切るハメになりそうです。

しかし泣き寝入りは良くないとのご意見賜りましたので
その頭弱ーい子に無理やり請求する勢いで明日原付奪還してきます。

あーもう、仕事を増やすな、仕事を。
果たしてtokonameは無事修理費を請求できるのか!?
乞うご期待。警察の対応にも期待。


さてメイプルはというと
リアルで不幸が訪れるとメイプルでは幸福が訪れるようです。

妖刀キタッ。
良品キタッ。

売るか使うかは検討中です。
どうせなら今日10%全貼すればよかったかも。

もし成功したらその分のしっぺ返しが
今度はリアルに影響しそうで怖いですが。



この調子でサクサクドロップして、どんどん不幸へ。
んー、なんとも言えない
00:01 | リアル&メイポ | comments(2) | trackbacks(0)