TOKONAMAPLE[とこなめいぷる]

秋の夜長にお送りする
メイポぅでリアルぅな日記


| - | - | -
昨日に引き続き
050617_2142~01.jpg
睡魔センス今せん。
今日も飲んでます。もう死んでもいいです。
僕なんかは死んだがいいです。

スレで晒されました。
すごいちんけな扱いでした。
え?斧斧斧?とこなめじゃね?え?誰それ?シラネ
ってゆうか蟹の話しようぜ的なね。

なに?なんなの?そりゃ暴言だったさ自分は美化してないけどな。
つーかよーあの扱いは酷いべ。
ここだけの話だけどよいやここだけじゃないんだけどさ。
いくら友人の友人とは言えあの集団は酷いべ。

あーもうなんか言葉になんないけどさこんなことメイプル以外の友人に言ってもしゃーないからよーよー。

とりあえずごめんね。
22:31 | - | comments(0) | trackbacks(5)
映画男
今からゲオスタイルつまりゲオ制服で電車男レイトショー見に行きます何故か髪型は七三です。ビバ借金ング。ワクワクテカテカ
01:23 | - | comments(0) | trackbacks(0)
プギャー
050525_2142~01.jpg
ものを書くって難しいね。
メールの文でさえこしらえるのに時間がかかる。

暇だからって理由でいつも携帯に手を伸ばすんだけども
結局納得いかなくて消します。

そんな僕はメール不精。
アプローチがあるまで返しません。

そして行き着く先はロンリーチャップリン。
バイト先でこんなこと呟く僕はつくづくロンリーチャップリン。
泣きながら歌いたいよ
21:43 | - | comments(1) | trackbacks(1)
もうずっと人大杉
050521_1210~01.jpg
早速迷子になりました。
阪急百貨店とかどこにありますねん。
騙しさんはジャグリングにミカハラ読んだりと物凄いアピールをかましてるっていうのに
僕ときたら厚さにやられて日陰でタバコ吸ってる始末。
不良高校生も真っ青なサボりっぷり。

…助け…て…
12:17 | - | comments(1) | trackbacks(0)
着いたんですけど
050521_1103~01.jpg
どこここ?なにこの人ごみと関西弁?
油断すると泣いちゃいそう。

今すごい手が震えてます。
おら、どえらいとこきてまったがね。
11:07 | - | comments(1) | trackbacks(0)