TOKONAMAPLE[とこなめいぷる]

秋の夜長にお送りする
メイポぅでリアルぅな日記
<< また | TOP | no title >>


| - | - | -
ありえない
朝っぱらからいきなり起こされて何事かと思ったら
なにやら便器が詰まったからどうにかしてくれとのこと。

そんなものはスッポンでズコバコやっとけばいいじゃないかママン。
って言ってやったら何度やっても無理なんだと言う。

そんなハズがあるか。
一体どれほどのモノをこしらえたと言うんだいママン。
あんたは熊か象か。

一仕事終えたママンのスッキリ顔を見てたら無性に腹がたってきて
おもいっきい便器にスッポンを突っ込んでやった。
渾身の一撃に確かな手ごたえがあった。

ほらみろ、気合が足りないんだよ。
キバるときみたいにグッとやればブリブリッといくってもんよ。

さあて二度寝二度寝。
そう思った次の瞬間裏口で聞いたこともないような音が聞こえた。
なんだなんだ、今度は強盗か。
ったく太ぇ奴だ、大便だけに。

とかくだらないことを思いながら裏口の戸を開けてそっと覗いてみると
そこには腰を抜かすような凄惨な光景が広がっていた。

下水管のマンホールが噴火してた。
正しく表現すると噴便してた。

それは見事なピナツボ火山が目の前に。

おいおい、ベンよ、こいつぁやりすぎだぜ。
冗談は匂いだけにしてくれよな。

一体どうしろって言うんだ。
とりあえずトイレのトラブル8000円でお馴染みの
暮らし安心クラシアンに電話を。

いやいや、ちょっと待て。
この時期に出費は痛すぎる。
詰まってるだけなんだからそこだけなんとかすれば後は大丈夫だろ。

そこからはもう想像にお任せします。
お昼時に見た人への配慮。うん、それだったらこの記事自体いらないよね。
んでまああんなことやこんなことしてなんとかベンの救出成功。

近隣住民の皆さんごめんなさい。
うちのベンがはしゃぎすぎたみたいです。
キツく言っておきます。


某ウ○コ氏が喜びそうなネタ。
私は全然嬉しくないんですけど。
09:42 | リアルライフ | comments(2) | trackbacks(0)
09:42 | - | - | -
コメント
こんなネタで喜ぶか( ゚д゚)ヴォケ!!
2004/12/11 1:48 PM by 某ウ○コ
ひ、ひぃいぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも自分の気持ちに正直になった方がいいですよ^^
って某ウさん見てくださってるのね。
あたし嬉しい。こんなネタですけどね!
2004/12/13 1:12 AM by とこなめ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tokoname.jugem.cc/trackback/78
トラックバック