TOKONAMAPLE[とこなめいぷる]

秋の夜長にお送りする
メイポぅでリアルぅな日記
<< 映画男 | TOP |


| - | - | -
昨日に引き続き
050617_2142~01.jpg
睡魔センス今せん。
今日も飲んでます。もう死んでもいいです。
僕なんかは死んだがいいです。

スレで晒されました。
すごいちんけな扱いでした。
え?斧斧斧?とこなめじゃね?え?誰それ?シラネ
ってゆうか蟹の話しようぜ的なね。

なに?なんなの?そりゃ暴言だったさ自分は美化してないけどな。
つーかよーあの扱いは酷いべ。
ここだけの話だけどよいやここだけじゃないんだけどさ。
いくら友人の友人とは言えあの集団は酷いべ。

あーもうなんか言葉になんないけどさこんなことメイプル以外の友人に言ってもしゃーないからよーよー。

とりあえずごめんね。
22:31 | - | comments(0) | trackbacks(5)
22:31 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tokoname.jugem.cc/trackback/98
トラックバック
2005/06/21 3:15 AM
しもんき… いえ、レモンを齧る噂の貴公子からMusical Batonが届きました。 おのれーきっとこれはTEXT LUCKY7の仕返しに違いない! 皆対応早過ぎ!バトン即日回しの計略にまんまとかかった様です。 おのれーおのれー…おのれ孔明! この攻撃的な速さは、まるでロッ
めど雑記
2006/11/24 3:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/27 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/27 5:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/28 8:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-